Yahooオークションなどでの落札相場を知るためのサイト

オークションハンマー
Tips

皆様PCライフを楽しんでいますか?

PCで出来ること・・。色々ありますが、中でもオークションは一度は使ったことがあるのではないでしょうか?使ったことの無い方はオークションでの注意点を噛みしめながら初オークションデビューをしてみると楽しいかもしれません。

オークションはいろんな人が出してるので中には悪い人に当たる可能性もあります。ハズレを掴まされたりするとなかなか手痛いので注意してデビューしてくださいね。

オークションは売るより買うほうが楽です。買い物での注意点としてはオークション出品者が信頼できる人物かレビューなどから読み取ることや、出品物の説明をよく読むことなどいくつかありますが、そちらはオークションでの注意点などの解説サイトに任せるとして、オークション落札相場を調べる方法について今回はご紹介したいと思います。

とはいえ、オークション落札相場サイトを知っていれば、そこで検索するだけですので難しい事はありません。

こちらで検索してみてください。

オークファン

検索することにより落札相場がわかります。これを目安にオークション出品物の価格を決めるとか、落札する時にいくらまで出すかを決めるなどして上手にオークションを楽しむことができます。

今はフリマアプリもあるのでこちらのサイトを参考にフリマアプリなどを利用するのも手ですね。短い記事となりましたが、ご参考になれば幸いです。

コンテンツフィルター
Tips
DNSを使って簡単にコンテンツフィルタリングを行うOpenDNS

皆様コンテンツフィルタリングに興味はありますか? お子様がいらっしゃる場合など危険なサイトにはアクセスしてほしくないと考える方も多いのではないでしょうか? 大人用コンテンツやフィッシングサイトなど危険なサイトは沢山あります。どのようにしてそのようなサイトから身を守るべきでしょうか。 今から出来るフィルタリング 今からすぐフィルタリングを始めたい場合、利用でき …

Tips
バッチファイルで定型処理を省略しよう

皆様こんにちは。皆様はバッチファイルをご存知ですか? 当サイトでも記事の中で使ったことはあるようですが、取り上げるのは始めてのようです。バッチファイルとは何でしょうか? バッチファイルとは バッチファイルは処理をひとまとめにして、一連の処理を一回で行うためのファイルです。 バッチ処理というのがあってこれがひとまとまりの処理をまとめて行う処理のことをいいます。 …

デリートするイメージ
Tips
Raspberry Pi(Raspbian) でWi-Fiの情報を削除する方法

Raspbian Raspberry Pi OSでWi-Fiの情報を削除するには /etc/wpa_supplicant/wpa_supplicant.conf の中身のnetworkのブロックを削除することで行なえます。 意外と情報が少なかったのでお役に立てますでしょうか? 短いですが内容は完結してますのでここらへんでまたお会いしましょう