パ・リーグ見るなら最安はパ・リーグLIVE、スポーツ全般ならDAZN

野球のイメージ
豆知識

プロ野球パ・リーグが開幕しました。野球に興味がある方はどのようにして中継をみているでしょうか。最近はテレビの放送はだいぶ少なくなったようで、ネット中継が基本ではないでしょうか。

パ・リーグ見るのに今ある選択肢としては、パ・リーグTV、パ・リーグLIVE、ダゾーンなどが挙げられます。

価格の比較

その中で比較すると

パ・リーグLIVEパ・リーグTVダゾーン   
508円1595円(ファンクラブ無し)
1045円(ファンクラブ入会)
1925円

となっておりパ・リーグを見るだけなら最安はパ・リーグLIVEとなっています。

一番高いように見えるダゾーンですが幅広くスポーツを扱っており他のスポーツもみるなら決して高いとは言えないサービスとなっています。

スポーツ好きの方はもうはいっているのでしょうか。

パソコンで見れない仕様を解消

昨年まではパ・リーグライブはパソコンで中継が見れませんでした。パソコンで見れないとテレビに写して使うという事がやりづらいのでパソコン対応はあるとありがたいものです。

しかし今年はパソコンでも見れます!欠点をあげるならば画質が若干悪めなところでしょうか。多分ダゾーンやパ・リーグTVの方が画質がいいと思います。

ヤフープレミアムは○ヶ月無料

パ・リーグLIVEはヤフープレミアムの特典です。

そのヤフープレミアムは頻繁に〇ヶ月無料のキャンペーンをやっています。只でさえ安い中継料がさらにお安くなることがありますので、入る際に無料キャンペーンをやっていないか確認してから入るとよいでしょう。

パ・リーグLIVEレビュー(ライブ中継はどこ?)

パ・リーグLIVEはお安く見れますが見始めるときい少し中継の箇所を探すと思います。

スポーツナビで検索しでてきたサイトより○の部分をクリックすると中継がみれます。上でも書きましたが画質は若干悪めです。

コンテンツフィルター
Tips
DNSを使って簡単にコンテンツフィルタリングを行うOpenDNS

皆様コンテンツフィルタリングに興味はありますか? お子様がいらっしゃる場合など危険なサイトにはアクセスしてほしくないと考える方も多いのではないでしょうか? 大人用コンテンツやフィッシングサイトなど危険なサイトは沢山あります。どのようにしてそのようなサイトから身を守るべきでしょうか。 今から出来るフィルタリング 今からすぐフィルタリングを始めたい場合、利用でき …

IP電話イメージ
お得情報
携帯電話代金を安くあげる方法の一つ。050番号を持つ方法

携帯電話代金を維持するには格安シムでさえおよそ700円かかります。 電話番号を持つ方法はこの700円を支払うか。050番号を持つという方法があります。050番号はIP電話に振られる番号でこのIP電話を持つことにより携帯電話代金を安くあげる事ができます。 多くのプランではデータプランを全くなしにできない事から700+480円程度は維持費がかかります。 IP電話 …

ファイルのイメージ
Tips
Windows10のファイル検索、ファイルサイズによる検索をする方法

古くからWindowsのファイル検索はファイル名だけでなくサイズなどからも検索することができますが、昔のWindowsファイル検索窓と違い使い方がわからないために、検索できないなー不便だなーと思う事がありました。 Windows10ですぐに使えるテクニックで、サイズから検索するにはどうしたらよいのでしょうか。 ファイルサイズから検索する方法 答えは簡単で検索 …